鈴鹿市高岡台にある iの森で体験レッスン始まりました!

 

午前中のレッスンはママ&ベイビー。

 

ママさんと2歳のお子さんに参加頂きました。

 

お子さんのレッスンはとにかく楽しく。

 

英語の歌を歌い。

 

トーマスのDVDを見て。

 

 

 

一番喜んでくれたのは、ボール投げゲーム。

新聞紙で丸めたボールをBOXに投げ入れるゲームです。

 

入ったら"Good Job!" そしてHigh Five & Hug!

 

お子さんの笑顔見てるだけで、私も楽しくレッスン出来ました!

 

 

 

午後は、四日市で大人3人のレッスン。

 

最初は「英語はしゃべれない」と遠慮がちだったけど。

最後はみんながんばって話してくれて、英会話を楽しんくれてたと思います。

私も楽しく教えることが出来ました。

 

これからも、もっともっと楽しめる英会話レッスンにしていきたいです。

 

みなさま、ありがとうございました!