これでも名古屋の大学教授のお嬢さんだったため、この時代にTVが娯楽に入らない子だった。厳しく育ったので、TV禁止まじ。幼児の頃マンガ観てない子。周りの子がしゃべりまくってたため、インターネットがない時代よ?話は一通り話せたりする。

 

 

45分が長くて観られないのよ、朝ドラがやっと。しかも好きで観てるんじゃなくて、大人のお付き合い。

 

 

周囲の教養がめちゃくちゃ高い(日本人の普通)、自分は西洋かぶれ、珍しい文学でした。皆様歴史が好きなのに、私だけ文学してた、ただ、源平だけ、大好き俺、話したら、2005年の大河ドラマが義経にされてた懐かしい思い出。静御前のエピソードは朝ドラあまちゃんで出されたけど、話してた、北条政子は出てる?観てた人。私は日本人の教養が足らないので、読みたいんだけど、なかなか。北条政子は、私の話したことがTV放映されたとき学者がコメント、当時で困るんだよみたいなことを話してた。

頼朝を略奪愛した、という解釈らしい日本人の解釈。俺は、こいつ頼朝が源氏の総大将、イケるか、観てて、勝負かけた、イケる、そういう解釈だった北条政子、どうせ死ぬ、命をかける人。ぶっちゃけ、北条政子バカにした人居る?観てないから分からん。自分じゃなかったけど、さすが鎌倉幕府の尼将軍、静御前の命ごいする鶴岡八幡宮、だよ、私は半分は岐阜の子岐阜育ち岐阜が故郷岐阜が好き、岐阜姫織田信長の妻濃姫帰蝶、バカにしてたけど、確たるエピソードがない子、織田信長が結婚のとき真面目になってたくらいなんです。特に妄想なし。私をバカにしたんだろうけど、低レベル悪口なんです大河ドラマ。麒麟が来る、俺明智光秀?妄想なし、てだ、こいつ娘がキリスト教徒なんだよ、妄想出来る?と、読んだことないので分からん。美味しい細川ガラシャ、明智光秀の娘、戦国時代の日本人キリスト乙女プリンセス、父は逆賊明智光秀、ファン層が男ばかりだから気づかない、と、思ってる。めちゃくちゃ美味しい子が、何故か明智光秀の子岐阜なんでしょ?つまり。春日局も岐阜だし。

どうせこの世界ヤスケとか言ってろ黒人奴隷、です。

 

 

つーわけで、知ってるひと教えて?当時。

大河ドラマ観てないなんて、常識ないんだよ。扱い、もう。聞いてて、感性がTVゲームらしい。物語の継承あるの大河ドラマ製作スタッフ?と、ソニープリンセス日本のオペラエスメラルダ、が、語ってます。いや、西洋人とケンカする生まれだよ?俺、友情もするけど、学者の生まれ戦士の家系と、思ってた。キャサリン妃に勝った俺の初恋。西洋人が俺を観てて、この子の初恋だ!と言ったんです。北条政子の初恋ストーリー、篤姫やらと比べてどうでしたか?真面目に聞く。篤姫観とけばよかった。篤姫プリンセスファーストラブストーリー。姫たちの戦国とか。