明日休み。そして、連勤が始まる。

体力を蓄え。

 

 

ガチャガチャの趣味のこと。

1度やめているんです俺。理由、金食い虫。ドールの趣味は金がかかります。1回400円!本!そんなかんじでした。

 

 

 

再開したけど、ドールを勧めた友人は、もうドールやめろ、中国は負けたしこんなのやっても意味ない。将来売春婦にならないほうが重要。金ないよ、あんた、と。あなたに金遣わせて、皆貯蓄させたから、と。

 

 

 

刺さってる、俺に。

聖母マリアが金くれるわけじゃないから。

フルールドリスは悔しいし、日本プリンセス名古屋コゼットは売春婦だけど、金あるからいい、する。

名古屋を吐かせればいいんですよ、金ザクザク。

日本のオペラ、隠しましたが皇后陛下からお誉めいただいた名古屋中の女性が崇めるプリンセスのお孫さんを売春婦として地球に売った金で大儲け。おまえなんか嫌いだ!どうも。困るんだよね僕ら女性の味方のはずなの。売春婦プリンセス革命を潰したはずなのに、話逆。ですよ、俺。僕ら進歩的フェミニスト、男尊女卑性差別売春婦日本の援交をやっつけたはず名古屋プリンセスジェンダー、この子、皇后陛下からお誉めいただいた名古屋一の才媛ソニープリンセス男の中の男。

でした。ゲラゲラ。