次は、ウィリアム国王とキャサリン皇后になったら、日本訪問かしら。

 

 

報道を観ながら。私はイギリスキャサリン妃と愛を争って、子供の性別神明裁判3回全勝しました。

ジョージ王子のとき、こいつが女だったら私は地球公衆便所を引き取りだったのでした、殺せ。

エリザベス2世が、日本の、名古屋プリンセスを殺せ、と、言っていたのかしら、と、おーかたこの国日本人殺しゲラゲラだぜ。

 

うちのキャサリンが負けた、そのことをイギリス女王陛下はどう感じていたのかしら。

 

私は、あのとき、2011年か2013年の王位継承法改正、イギリス女王陛下の誕生が待望されていました。男子から長子へ。

 

 

日本人嫌いにはなってないみたいだけど。報道。

一体なんと私は紹介されていたんだか。名古屋プリンセスソニーエスメラルダだよん。名古屋の古英語

大学教授のお嬢さんだよ、まじ。

 

キャサリン妃は地球公衆便所売春婦、ダーバヴィル家のテス、自殺なのです。地球的なエポニーヌはこいつだった。