映画テスを撮影したポランスキー、ローズマリーの赤ちゃんも撮影してるの!と。キャサリン妃のことを調べていたら、ローズマリーの赤ちゃんファッションをルイ王子出産でしてる!と、書いてあり、ふーん、してました。え?こいつ、テスの人?!

俄然観たくなりました。テスは宿命論的小説みたい、トマスハーディー、名古屋のお嬢様女子大で流行、主に来てた外人だけど、緋文字で宿命論やればいいのに、あれは違うんだなあ、話していたらアメリカで、easyAという映画を作られました。名古屋のお嬢様万歳、俺売春婦映画、名古屋プリンセスの俺に日本のオペラに向かって、と、殺す、と、決めています。

 

 

緋文字で連想されるのは、あれは、姦淫のA、です。主人公ヘスターは愛を誇り、金の刺繍でAをつけます。テスでやれば、より、姦淫のAぽい気がします。

 

 

 

よく語るように、キャサリン妃はテス、愚かさから犯され、セカンドラブやるも、ファーストラブアレクが追ってくる、ファーストラブ=裸、地球公衆便所キャサリン、今、公衆便所として、ガンにかかっています。

 

まあ、この辺で。