俺、おしゃべり売春婦?

失礼な、名古屋がおしゃべり売春婦です。

 

 

私は日本のオペラソニープリンセスですよ?売ったら日本中の秘密がバレます。名古屋はペラペラ売り飛ばし。金春智子を売ったほうが被害が少ないのです。

 

 

私たちが働いてるから名古屋は強いのです。

勘違いするな!と、名古屋を下に見てる子です俺。

 

名古屋があれだけやって、日本にやってきた特級のチャンスエリザベスヴィクトリアダイアナを逃したでしょう。日本中の貴婦人の愛と祈りの子でもありました日本の安寧日英のプリンセス友情。

名古屋がおしゃべり売春婦だから日本中のコゼットがおしゃべり売春婦だから秘密がないから日本中の貴婦人に、こうなりました。

 

 

無礼過ぎです。俺に。

 

 

あーん?ガキなんか要らない?女だろ、テメエら。

私は日本中の貴婦人にも勝利してるんですよ、おしゃべり売春婦だから生まれないのよ、子供。

秘密が守れない。それは、売春婦。

 

 

 

私は秘密がありました。

聞きたくない、だろ?え?この子がソニープリンセス?です、エポニーヌだよ。スゲエ厳しいから黙ってた子。名古屋は悪だよ、要するに正統なプリンセス剥奪して殺して傀儡政権推しに!してた当時。嫌だろ、皆でいじめたこの子が本当は名古屋プリンセスソニー、吐かなかった陸軍士官学校の子孫。そうだよ、まじ。