すぐに分からんことで盛り上がらんでも。

私の意見。

 

ウィリアム王子どーなの?バートラム代表だったけど、と。あいつ、バートラムの名称嫌い、認める気ないから西洋。分かってるじゃん、と、俺から。

 

 

んで。

 

 

子供なんか昔の話、スタンス。ノートルダム炎上は悔しかったタイプ俺無関係日本人には出来ない。

割とデブで、地球中皆キャサリンが便所と言ったら考え直してもいいよ、と、そんなんしてる。あんまり、自分で考えない、要するに、邪魔者は殺せ権力者王子、ヴィクトリアが生めなかったこと大英帝国がパクスブリタニカの女王陛下を生めなかったこと、多分言わないしてるおもねりが。

 

ウィリアム王子戴冠しないほうが地球中のしあわせ、と、やはりキャサリン、笑えるんだけどなあれだけ騒いで皇后陛下になれない。聖母マリアは売春婦の命を奪うのです。西洋的純潔は厳格。セカンドラブは認めない。