性差があって、女子はミラクル神を信じてる、男子は割と神は死んだ。ノートルダム炎上の扱い。

 

 

男子はキャサリン妃裸、調子合わせてる地球中のプリンセスがバカ、に、納得(私は日本のオペラ、西洋古典に詳しくて当時でペラペラ、プリンセス憤激嫉妬、西洋を侮辱と噓告発)、女子は納得しないお姉さまは私はバカじゃない、だから女子はどうしてノートルダム炎上したか永遠に分かんない、男子は力で燃やした外国の侵略だからエンド。

 

 

バートラム問題。小さな男の子は、バートラムは私を本当に愛してる、と、思っているティッシュ概念なし。中国は負けたからあなたも負けだから命乞い愛して、と、言っているように見えてる。

地球最強バートラム。

 

バートラムの容貌は、女っぽいんです。女がライバル、当てた私。私は男っぽい人が好きだからタイプも違うけど寄ってくる、男になれウィリアム王子って言ったから(兄弟には優しいプリンセス俺)。あいつ母親似の甘いフェイス。いつまでも子供。

ヘレナをヤらないと大人になれない、本当は私を真実愛してる人物です。バートラム。

フィーバスは、フルールドリスと金目当てに結婚、そういうこと。バートラムの頭の中では私はうる星やつらのラムでゾッコン、金目当てだから結婚したくない、するバートラム。私が負ける妄想してエロエロ。

 

 

うる星やつらが嫌いになりました。まじ。バートラムの妄想であんなにウケてる。

 

 

まあ、そのへんかな。女は自分が1番だから、地球最強らしいバートラムのヤリ捨て2号で嫉妬友達。

見苦しいね。

 

 

女っぽい男ってプリンスチャーミングなんだよ。

ふり向かない俺にムカついて、本当は俺を愛してると噓告発、有り得る。どっちにしろ頭悪いバートラム、女に勝ちたい女の友達バートラム、知ってる都合よく男だからとか言い出してリアル友達やった女を裏切るやつ。

私の初恋は地球初恋聖なる愛、大変だね金目当てに狙われる。

 

こんな程度の世の中なら、何度も巡り会う、だ、嫌。

 

 

 

男の子が男の子の考える内容を教えてくれた、ありがとう。バートラムは、私が愛してるラムって言ってるけど要するに、この人バートラムのこと考えてないじゃん、おかしいよ、もっと愛が抑えきれないバートラムするんじゃない?って言ったらぶっ叩かれたそうです。

 

だもんな、バートラムなんか見てないから、考えないんだ俺。バートラムはこいつがおかしいからってそこは。しかし、真実に愛されていたら自発的にエポニーヌしてくれるから、結局その程度、俺に食われた腹いせ。

相手にしてないから、成績で踏みにじられてるこいつ、それ。

 

 

女の子編、バートラムが、自分をティッシュとも言わずに売春婦にするから嫌い。バートラムに勝とうね、そうしたらティッシュになるよ、と、バートラムはティッシュ。ダイアナへの気持ちは金目当てティッシュ。