よーするに、きよらかな乙女を売春婦にして、西洋に媚びて日英姉妹の友情のプリンセスの擁立を図って失敗。戦前の満州国だな!

 

名古屋は、プリンセスの生まれ名古屋の正統なプリンセスの出自を奪い、岐阜の田舎地主の売春婦として殺そうと画策、なのです。

 

 

俺、白雪姫かなんか。

 

 

日本が正式に友情したら、地球プリンセスヴィクトリアダイアナは生まれていたの、名古屋が悪いから生まれなかったのですよ、オホホ。

キャサリン妃が悪いからとか言う?裸、そこから。

こいつが裸になるから、名古屋プリンセスエスメラルダを裸にしようとして失敗。だろ?

 

 

 

美味しいだろ、生まれながらの女王陛下ヴィクトリアダイアナ、日英姉妹の友情の地球プリンセス、お育ちを見守る、失敗したんだよ名古屋は!地球プリンセス美味しいんだぞ!失敗しやがって!

聖母マリアはきよらかな乙女を守りたまう。エスメラルダ私を守りましたノートルダム大聖堂炎上。

 

 

 

私たちは戦前から居ます。こんな見苦しい失敗をしません。皇后陛下に奏上申し上げます。

 

 

名古屋は「西洋人がバカだから日本の名家の令嬢から売春婦出して媚びて友情地球プリンセス生ませよう!」作戦だった、作戦がおかしいわ!