何故か生ハムを食う俺、美味しければ高級品でなくてもいいので、知ってる人お願い。

 

 

いくら丼とか、オコジョさん←世代で分かるやつ。

まあねー。

 

夜中なのでコーヒーはやめる。美味しいのコーヒー(はーと)

 

 

 

 

シュークリームとか唐揚げとか食わされるの嫌、シュークリームは好きだけど唐揚げは波があると思う。食えんのあるやつ。

 

 

今、つまんねー世の中だからさー。こーゆー話したいよね。ちなみに岐阜の柳ヶ瀬、多分、アフタヌーンティーヌン活出来るとこないぜ。女の子を元気にしてよ!もう!(ホテル忘れてた喫茶店ね。)

 

 

いいよって人は誘導お願いします。

単に楽しく騒いでゲラゲラ、皆さんがいい気分、誰もつらい人がいない、を、しよう。ケーキでも食って人形自慢かな、楽しいぜ!