誰かがこの記事をネット検索に引っかかるようにしてくれますように。拡散希望。

 

テス、の話をしよう。

ダーバヴィル家のテスは愚か故に騙されて純潔を失ってしまいます。レイプされるんです。

美しい子なので2番目の夫に見初められて結婚にこぎつけますが、過去を話してフラれます。追ってくる初めての夫、もう、許せない、と、殺人を企んで逮捕死刑、それは、ストーンヘンジの遺跡の前だったという話、私が中高生の頃、読みました。(後半はあらすじです。後書きの雰囲気がおかしかったので読むのをやめました当時)

 

キャサリンは、テスなんです。セカンドラブの物語。大学で裸になったから、もう、襲われレイプされて、夫は誰だか分からない。それが本来。ウィリアム王子が2番目の夫、裸売春婦罪の女、純潔の十字架がそびえ立ちますバージンマリー。

 

やってみろ、しました。キャサリンは当時から推し、ウィリアム王子と結婚させたい子、権力で抑えつけたファーストラブ、キャサリンはガンにかかって死のうとしている、このテスの副題は、ピュアウーマンでした。キャサリンはもうロイヤルファミリーの一員隣の女の子ではありません。イギリスの隣の女の子なら、ガンを早期発見出来ず死んでいます。

 

 

売春婦キャサリンは、永遠に売春婦なのでしょうか?子供のまま死ぬキャサリンアダルトチルドレン。地球の聖なる愛が、売春婦を悪を殺そうとしています。

 

後は今度。

え?私は女子大だし裸になっていません。この売春婦キャサリンが裸になるから、日本人から裸を出す、と、強制された、裸ではない子。ソニープリンセス。名古屋のプリンセスが売春婦にしておしまい、してますが、嫉妬、正しい乙女は常に守られる、を、しました。ノートルダム炎上。

 

私はまじ白雪姫。邪悪な継母が死を狙う、この子はプリンセスだ!です。

 

この投稿は大切な口コミです。したんです実際あったこと。フェイクニュースやデマではありません。今、統制して、都合悪い投稿を削除してるんです。レ・ミゼラブル少女コゼットがいい例、密室で殺しましょう黙れ、してる。不幸な自殺者を減らすために。名古屋は西洋におもねって、売春婦を提供しているのです処女で女子大、あの娘が欲しいヤらせろ、ですもう。中国人が許さん、してくれました。

 

 

注 私を子供と称して、この話をなしにしようとする人が居るようです。真実を残す予定だったレ・ミゼラブル少女コゼットにおいて(金春智子は金目当てに嘘を混ぜましたが)私について、子供であった、という表現はありません。後から創造した、イギリスキャサリン妃や名古屋のお嬢様が子供妻であったことからの嫉妬の告発です。日本の女性は子供っぽい見かけをしています。邪魔者から子供、の、告発をする魔女裁判です。