俺、イギリスのキャサリン妃に勝利したエスメラルダなんですよ。御子で勝ち、ノートルダム大聖堂炎上しました地球革命。

 

 

名古屋のお嬢様女子大に進学した矢先、日本人女性が狙われていて人狩、西洋のお嬢様が(ぶっちゃけキャサリン妃当時、女性週刊誌掲載)裸になるので身代わり、優秀な日本人女性の身代わりが要求されていたのです。エポニーヌ。

 

 

私、処女、援交の事実なし。

キャサリン妃を讃えるため神明裁判が行われて、売春婦裸キャサリンが敗北、ヴィクトリアダイアナを生めませんでした。聖母マリアはきよらかな乙女をお守り下さいました。

 

私は名古屋の名家の令嬢(祖母が皇后陛下からお誉めいただいた名古屋一の才媛、ソニーの創業者とお見合い話があったそうです)、私のために地球中が味方する生まれなんですよノートルダム大聖堂炎上する地球革命、地球が困っていることです。名古屋中の高学歴女性を売春婦といいますか?おまえ自身だ!キャサリン妃に勝利しましたよ、そして今、キャサリン妃はガン、子供のまま大人になれずに死ぬ子でしたこいつ。無理矢理勝たせようとしても、地球の聖なる愛が殺すのかな、と、思っています。てかこいつ、地球まんこ。

 

 

憎まれています。

都合悪い!言論統制されてる掲載されない。

名古屋プリンセスのためならノートルダム大聖堂炎上するんですよ、この世界血統。え?みたいな。岐阜の田舎者の売春婦じゃなかったの?いや、東京とか京都へ行く名古屋プリンセスだよ、見抜けない名古屋の権力者がバカというか嫉妬したやつ。俺が上。私が上だよ!名古屋はこのチャンス潰したでしょ?地球プリンセスヴィクトリアダイアナの誕生、日英の地球中の友情絆のプリンセス。バカでー。ゲラゲラ。

 

 

日本国が真実の友情をすればヴィクトリアダイアナは生まれていました。この愛に汚れがあった証拠です。コゼットの愛は嫉妬金目当て裸売春婦でした。

 

何故キャサリン妃が好きですか地球売春婦裸です、姉妹の仲間に入れられません当時で。