また、俺の悪口番組放送か。

覚悟、俺はもう、金がない。真実やるとこじゃないから反撃出来ん。上に、もう、Xが掲載させない、するから。邪魔。大人しく殺されろエスメラルダ!なんだよ。地球のフルールドリスに愛において勝ちましたから。御子、ノートルダム大聖堂炎上、そして、今、キャサリン妃病魔。

 

 

 

あゆみゆいは売春婦、死ねよ。本当は名古屋をバカにしている低学歴。誰だと思ってるの私?名古屋中の東大卒女性が仰ぎ見るお姉さまなの先祖実力やる女性、言えよ、名古屋中の東大卒女性は売春婦を崇めていると!ほほほ。明日のナージャ売れなくて当然。尊敬するお姉さんを今日から売春婦と罵れ!しても、小さな女の子はしなかった、ありがとう。