インド神話、買おうと思ったらもうなかったよ。

欲しいなあ。

 

バディもの、に、するとなるとイメージが湧かないなあ、と、そんなこと。プリンス2人?戦争と平和のよーに、アンドレイとピエール、で?2人は親友。インド物語を焼き直す?読んだことないの。インド王子物語。地球中の素晴らしい物語が知りたい、私は、マジ、です。

 

 

 

ナナ、読んだ人居るの?高校時代読んで、エンドの死んだとこしか覚えてないのアレ。私のアニメレ・ミゼラブル少女コゼットに繋がるんだ、売春婦の話なんて読みたくない、で。この世がね、不正蔓延するとエポニーヌがキレイに見えてくるの、理由は、正しい人をエポニーヌにして殺しているから。この世が完全にキレイなのは、エポニーヌが美しく見えなくなったとき、売春婦が売春婦になってるときなんだよ。コゼット視点、愛において敗北したフルールドリスはエスメラルダを永遠にエポニーヌにするんだよ、コゼットから進言なんだコレ。

 

私は、御子においてイギリスのキャサリン妃に地球中のコゼットに勝利したエスメラルダです。ノートルダム大聖堂炎上もした、次はキャサリン妃の死だ。長かったな。でもおガキ様の神明裁判3回もしてるし、やる?皆さん3回全部勝利俺。大変よ?

 

男の子のために、王子の親友物語は美味しい。

ゲーテとシラーの物語。

 

 

テオとマリウスの物語を戦争と平和のアンドレイとピエール、そんなかんじだあれ。まだまだサンプル探し。

 

 

俺、この前ちょっと観て、トップガン好きなんです映画。続編マーベリック、観れなくて残念。

 

 

え?ジョージ王子と悠仁親王のご友情だな、全力盛り上げだぜ、死なれたら困るんだ悠仁親王。

 

広東省の人たちと、メトロポリスの話をしてた。

アニメになるといいな。