私の昔の投稿を再掲載。

無駄な投稿ないけど!

 

 

 

利用してるだろ、と、ちょい。

書きたい。日本のアニメマンガ被害に遭っている正しい人へ(罪なしでエロマンガ強制出演お嬢様女子大とか。外人やるんですよつまり、出しなさいよ、みたいな。人生壊すつもり)。もう、名誉回復する場所はないでしょう。私は、レ・ミゼラブルを選んでいたから、金春智子と勝負、勝利が出来ました(金春智子なんか寄生虫)。あなたがたは泣き寝入りになります。でも、正しい気持ちを忘れないで、キャサリン妃に子どもが生まれなかったようにノートルダム大聖堂が燃えたように、安倍晋三が暗殺されたように、必ず罰が下ります。聖母マリア様は(たとえ)正しい乙女(たとえ)をお守りになります。それが純潔の力、私のように。そして、天は自ら助くるものを助く、がんばろう!