買いました。汚れてるし、シルバニアは洗濯出来ないみたい、このままか、と、残念。

 

 

また、私をエポニーヌというゴミくず西洋人が来てたらしいです。西洋よくないよね地球がおもちゃ。

だいたい、売春してない私に向かって、過去の西洋人が認めた子孫に嫉妬して、俺が子孫だ!バカらしい。俺も名古屋で言い切りました、「西洋人が忘れている!」売春婦になっても、私を指してあいつは売春婦でと呪い。天才に、神に愛されたプリンセス私にかなうわけないじゃん、神明裁判は正確だったと思います。どちらがよりラリってるか、宗教、する。

私の初恋のほうがキャサリン妃より上、御子の神明裁判です。日本人に負けた!

散々ノートルダム言ってて炎上なんです笑える。

きよらかな乙女を売春婦にしようとするからですよ、今。だいたい、売春婦売春婦言ってて、自分が売春婦になって、ナットとは思わんのか。