何が読まれているか分かるから。

 

名古屋が殺そうとした名古屋プリンセス私おまえ、そうなんですが…

 

都合悪い!

親がえらいだけじゃんおまえ。オペラなしだよ(はーと)オペラ言いたいでしょ、外人。だったら、名古屋一の才媛、大日本帝国皇后陛下のことも言おうね。昭和天皇の奥さんは売春婦だと。

 

 

今、朝ドラ虎翼やってる。女性の地位が力が云々言ってて名古屋、リアル子孫を嘘からエポニーヌにして殺そうとしたのだった。名古屋のお嬢様。この子は日本の援交なのよ!大日本帝国皇后陛下を売春婦と言うつもりか!当時で。

 

マリア様のことなんか、皇后陛下の恩愛のことは、国体的に考えてない、と、言われたよ当時。

 

 

あ、それから、嫉妬から嘘吐きは女特有の認められた悪徳。しゃーないよね私エスメラルダだし。やっぱ東大オペラの子孫。おしゃれでうらやましがられる天然。キャサリン妃に勝つしな。今のところ御子。