映画でナターシャのこと罪の女(要約)言ってたので該当箇所読んだら言ってなかったよ。

 

ナターシャは、許したい子だから、使わないのかもしれない。浮気したシーン、罪の女という。

戦地へ行った旦那を待てずに内地のイケメンと浮気というやつ。罪の女だよ、これでガキを作ったら「緋文字」だよ、某有名プリンセスストーリーも観たとき、つまり、相手が妹よ!と叫んだら、罪の女帳消し。ガキ居ると多分無理。

 

 

助けたい子だから。今は誘惑に負けても将来克服する子、キャサリン妃だよ扱い。だから私、ガンで死んだらどう理屈をつけるかキョーミ。王妃にならず、だったら、もっと笑える。

 

 

 

 

俺は強制エポニーヌ、オランダ人、に、されたけど、通例取り消しですよ、御子。地球ウンコキャサリンは双子か女子を生むはずだった。

で、オペラの子孫だから、こいつこいつ、されたんだけど、もう片方は、名古屋一の才媛皇后陛下からお誉めのたった1人しか居ない女の孫、めっさ厳しいから黙ってた、ら、あの子なんでもしゃべるからそんな話聞いてないから嘘よ!したって言われて名古屋中のお嬢様の嫉妬の的。仕方なし最強タッグ東大オペラ(高橋留美子、え?魔狭人?聞こえないなあゲラゲラ。)。名古屋のお嬢様の低学歴脳、と、伝えた人は言いましたっけ。名古屋中の東大卒女子が崇めるんだよ、たかだか名古屋のお嬢様女子大学の学力の分際で。まー、黙ってた私だった悩んでたんだよこんな立派な人の孫娘。そーいうわけで、プリンセスなんだ俺、金ないよあるの名誉だけ。皇后陛下からお誉めいただいた名古屋一の才媛の孫娘だよソニープリンセス、キャサリンに勝てる血筋、ま、楽に生きてはいけない金ないしぶっちゃけ本に使ったからさ。

 

 

 

堅実な生活をしよう。思い出が、ついでに地球革命の失敗ノートルダム炎上地球ウンコキャサリンの死が私を慰める。マリアさま、ありがとうきよらかな乙女をお守りくださって。