大胆なデザインもステキ、リカちゃん人形はスタイルがいいから、ボディコンみたいな。既にバニーガール作ってるだろ!

 

 

フラメンコ、いいなあヒラヒラ好き。

レース使いまくった(買いに行かないとない計画的に)ドレス。

 

手芸用品、割と高額なんだよ。

ドール用の生地購入すると結構お金が飛ぶ。工夫だ。デザインがいいと無地シーチングで充分カワイイんだ。きゃわゆいマンガの服の真似と言ってもなあ、とか。

 

だいたい、リアルクローズにこだわるあまり、金がまだなんとかなるうちにリカちゃんフランス人形ドレスを買い逃してしまった…高額なんだよ型紙本。

いいの、また、出ないかな。向こうさんからしたら満足するの出すと買ってもらえないから。

 

 

買えよ現行品の十二単型紙本。

きよらかな乙女の夢を具現化させろ!と、プリンセストーリーに爆笑してる。やっぱ十二単好きな子居る、俺も好きだった。ただ、レースの魅力よ、着物でもレースつけたい、どうしてレースを美しく思うんだろう。変なもの製作して泣くの嫌だしなあ。

 

男装いいよね。映画ドレスとかいいなあ。

 

 

そして、今日がつぶれたのであった…。

袴縫いたい…最初に戻る。