ファラオよ、愛しております。

私はエジプトの女王エスメラルダ、フランス王家より歴史の長いプリンセスです。

 

 

私は、つまり名古屋のお嬢様女子大で無理矢理エポニーヌにされTV日本全国放送地球友情で殺せ絆!、無実を立証するため(違う)書籍を開いたら、ノートルダムドパリはプリンセス敗北ストーリー、隠されていたことでした。広東省のお殿さまが、つまり、「この子売春してないよ地球が間違ってるんじゃない、僕たちがエポニーヌの友達になろう嫉妬されたエスメラルダ。皆マンガが好きなんだろマンガ発祥中国なんだ日本にレンタルしてるの高橋留美子があんたの友達」(要約そういうこと。)してくださって、日本のコスプレ概念から、僕は中国のファラオ、だ、以後仕えよ、になって、その間に未来の地球を製作してて、イギリスキャサリン妃が第2子で、御子を生めなくて、リアル、私がコスプレじゃないエスメラルダ!中国の純潔は御子!

地球フルボッコで広東省を滅亡させました。

中国は分裂、地球の矛盾から自殺しまくり地球の平衡が崩れ中国の友人の西洋人たちが大勢売春婦となり、私エスメラルダの勝利確定。ノートルダム炎上してるし、あと、キャサリン妃が死ぬだけ。

 

 

 

ま、ドレス自体は皆さんお持ちだしそれがどーした。思い出が私の愛です。