ニセモノ、当時だねえ。

おい、本物の頂点名古屋プリンセス名古屋中の東大卒業女子が崇める、の、リアル孫をエポニーヌとか言ってるよ?おまえ自身だ!なら、オペラを言うな!都合がいいぞ!こんな女をお誉めあそばした大日本帝国皇后陛下を売春婦と罵れ!

言えよ?名古屋中の東大卒女性は売春婦を崇めている!と!

言えねーんだろ?実話です。

 

 

 

 

出来ねえんだろ?名古屋が当時隠したんだよ今も。キャサリン妃はニセモノ、おまえらもだよ。

 

 

私は本物の純潔の乙女だよ、まあ、中国人たち逆立ちして悔しがってたけどな!なんで御子が!

 

 

正しい乙女に味方したんですノートルダム。

ありがとう。

 

そして、ニセモノとか言ってる売春婦を退けてくれてありがとうございます。マリアさま。

 

 

くすくす、言う?そんな話知らない!僕たちは騙されていたって?日本人は、当時、きよらかな乙女を売春婦と罵ったのですニセモノ。キャサリンはホンモノだけど、名古屋中の女性の誇りは大日本帝国皇后陛下はニセモノですか?

 

 

中国人が既に驚いていて、話が逆!

僕たちはイブ?あいつがイブのはずで!女性は賢くなければなりません、そんなこと言わなかったじゃん!そりゃ当然、口の固い子私。僕ら、ただのバカ。子どもだから許してもらえますか?大日本帝国、侮辱してる。