コンセプトってやつ。

 

 

メトロポリス王子の嫁です。プリンスストーリーメトロポリス。ヘルキャサリン妃つまり英米プリンセス地球プリンセスの系譜を受け継ぐ最後のプリンセス、シェイクスピアで言えばコーデリア姫。

 

本朝の悠仁親王たとえ。あいつの嫁なんだよ出身階層ランク趣味とか、どうする。

 

 

今、プリンセスは目覚めているし、解放もされてる。悠仁親王の嫁、ジョージ王子の嫁、どんなプリンセスが求められてる。息子たちの倶楽部の参加者?

 

 

レ・ミゼラブル少女コゼット、ここまで詰めたら面白かったんだけど修道院後、リュクサンブールの出会い。

 

 

 

 

貧しい子どもたちを助けるための共同作業をして愛を深めるといいと思うんだ。私たちのプリンセスは、私たちを愛する。メトロポリス王子は、マリア演説、兄弟たち、を、聞いて、憐れむ優しい子なのです。オスカーワイルドに、「若い王」って話があってちょっと社会主義入ってるこういう話いい話だよ。書籍は処分させられたけど(親がおまえの書籍どうにかしやがれ大量過ぎる、して、捨てられてしまった…)

 

 

私のドールグレイス姫の設定も、そーいえばメトロポリスだった。メトロポリス支配者父、は、過去、こんな優しい人だったけど、貧しい労働者が、貧しい労働者のために尽くす妻を殺してしまって暗殺、以後冷たい治世者に、貧しい労働者たちは国民は愚かだ救えない、と、見切りをつけている、でも、娘グレイス姫はそうは思わない、お母さまの御遺志を継いで、貧しい人たちに希望を見出している、だった。

2番目の妻の座を狙う血のマリアは、貧しい労働者を弾圧し功績を上げた働く自立した女性、現在の父と同じ考え、先妻の子グレイスを目の敵。

 

全然使ってない設定。

 

 

コーデリア姫に使う?

もう、偉大なお母さまのお気持ちを継承する、民を愛する国民プリンセス。貧しい労働者たちまでお優しい気持ちをもっている赤十字。

 

メトロポリス支配者王子の嫁の出身階層どこだよ。大貴族のプリンセスか、うちらみたいに名古屋のお嬢様女子大に通っていて…

 

 

 

ヘル=コーデリアなんだよ。最後の地球プリンセス。リア王の心臓コーデリア。労働者プリンセスマリア、なんだよなあ。