トイプー「肉!チーズ!大根ピクルス!」

楽しいですよね。同人誌即売会後の後夜祭だよ。

食って、しゃべって、読んで、私もコーヒーフロート飲んで、こんなにゆったりしたの久しぶり。

私のメトロポリスにお付き合いありがとうございました。考えちゃうのよ、こんなことしてたから朝ドラやアニメが観られない。つまんないしなあ。いや、朝ドラは楽しいけど寝ちゃう疲れてる。鬼滅の刃観ないと後プリキュア。寝ちゃうんだよ。

 

 

 

「ロリータ」読んでる、何事も勉強。ロリータが出て来ない変態がロリータに近づこうとロリータ母に近づいてるところでつまづいてる。真面目だよ俺、ロリータとはプリンセスストーリーとしてとらえようと考えてる。出て来ないぞ今のところ。変態の独白読まされて続かない。「ハックルベリー・フィンの冒険」読んでる割と面白い。まあ、主人公が乞食のハックだから。カワイイ子ぽい。

 

 

素晴らしい物語が知りたい。地球中の素晴らしい物語、そう言えば俺、映画甘い生活、観てる。当時からメトロポリスの為だった。息子たちの倶楽部、この辺で。では。