くるみ割り人形の扱い。

マリアの心演説、バビロン演説。

マリアは環境活動家がいいと思う。

 

ロボットマリアは白鳥の湖の黒鳥、フレーダーに告白させるまでやりたいと思ってる。微妙。

 

メトロポリス王子は、このロボット反乱を鎮圧して、王として戴冠。マリア嫁(原作ね。)

嫌だろうから、マリアは自我をコピーされた時点で死亡以後ロボットマリア黒鳥、オデットモテモテコーデリア。ロートヴァングに誘惑される。ヘルに、フレーダーの母親に似ているマリア(原作)

 

死んだキャサリンの遺思を継ぐプリンセス、リア王のコーデリアがいいと思っていて。殺す子じゃない子推し。父の意志を継ぐフレーダーメトロポリス王子、以後恋するのはコーデリア。マリア、ロボットマリアとの関係をどうする?原作との兼ね合い。完全オリジナルで、後半マリアがやってる、フレーダーは私を愛してる!初恋よ!、労働者の子どもたち貧しい子どもたちを助けるマリア、を、する?

 

戦うプリンセスコーデリア、です。

お塩のお姫様かよ、と、そこは。

 

 

レ・ミゼラブルコゼット修道院良き妻盛っちゃう?

といっても仕事する働くプリンセス、ボソ、ワーテルロー亭エポニーヌ可哀想。コゼット=コーデリア姫。ピュアなマリアにピュアな王子フレーダーにピュアなコーデリア姫も感動。愛の芽生え。地下労働はこの世の地獄。地獄王たちどうしよう、居るし。

 

 

私たち全員コーデリア姫だよ。モデル。

 

 

男性のメトロポリスは、思いっきりソフトウェア0だと思うんだ機械たち。フレーダー王子は大学生子ども設定、優しいんですよ皆さん。兄弟だと思うんだ貧しい子どもたちを。

 

 

助言欲しい、マリア=ロボマリア、何度も言われて。

でもメトロポリス王子の花嫁、美味しい、マリアなんだ原作。プリンセスストーリーで読むと読める、メトロポリスをプリンセスストーリーなんて読まない、マリアにしてやる、言われましたよ当時。当時からメトロポリスを読んでるから。名古屋で。

 

 

絵がある、マリアに似せる?そうしたらコーデリア姫は殺されるから似せられない、悩むなあ。オリジナルストーリー展開。メトロポリス王子の恋をどうする?男の子の物語だよ。戦争と平和、読んでない。ベースが必要。男の子の恋物語。

 

ロボットマリアには、愛のようなものまで、コピーされてしまった、ですよ。オリジナルストーリー。

 

この辺で。