イギリスキャサリン妃が死んだら、こいつをヘルでメトロポリス作れ世界名作劇場で!

 

私も思っています。作るわけない戦艦大和みたいなもん、後がないコレ。私は世界名作劇場最終作は「こんにちはアン」じゃなくて「メトロポリス」がいいと思っていた、日本が地球に示す未来の姿を、ドイツからお借りして、メトロポリスで。総てツッコむ。でもさー、やっぱり。

 

 

 

私はこの作品をプリンスストーリーにアレンジ、メトロポリス支配者王子の青春と戴冠の物語にしました(現段階)ヘルがキャサリンならジョージ王子がフレーダーだな!モデル!

 

私は世界名作劇場レ・ミゼラブル少女コゼットのエポニーヌのモデルで、当時アニメ脚本全部書いてた。金春智子はゴーストライター、当時覚えている人は懐かしいでしょう、変革とか言ってた子です。

こいつだけ自殺させる!やって負けた金春智子だった自殺しろ金春智子、こーゆーのが日本の癌。甘い汁をすすっているダニ。この子金春流のお嬢さん、私は日本のオペラかつ名古屋中の東大卒女性がが仰ぎ見る名古屋プリンセスのお孫さんだよ、昔皇后陛下にお誉めいただきましたぶっちゃけ成績優秀。

日本のマンガは、オペラは言えて、皇后陛下売春婦は言えない、した、もう言わないだろうから、つまり嘘ばかり日本のマンガだった。

 

 

で、ノートルダムドパリを再発見して、中国広東省のお殿さまにお話かけを受けて、一緒に地球を製作。

イギリスキャサリンのとの神明裁判、イギリス第2子ヴィクトリアダイアナが生まれず、私は地球的勝利、中国的に完璧なエスメラルダになりました。中国は隠してた、御子が純潔の国。

 

そうしたら中国、広東省のお殿さまを処刑しました。ですが、もう、中国のかたが、あなたはエスメラルダです、と、次々とお話かけして下さり、実質上、中国青海省と友情をしました。

 

 

エポニーヌ、あの後どうなってたの?こんなことしてた。

 

 

キャサリンがイギリスキャサリン妃が死んだら、あなたの完全勝利地球革命、と、伝えられています。

今、何でも出来るから、癌にかかった、は、大きいな、と、個人的に思っています。クローズアップしていい、とは言え、死なないとやはり。危なかったね完治、で、終わりなんだ治ったら。こいつキャサリンに最高医療投入するぜ、もう、一般じゃねー。

 

 

一応聞いてる、キャサリンは一般で育てたプリンセス、何で裸になっちゃったの?なんですこいつ。死んだら、どうして?だ、もう。裸ダッチワイフは生きられないね、ですよ死んだら。大学で大人になれずに成人出来ずに死ぬ子ですこの子、バカにされて。まんこに蹴り入れます。裸そういうこと。

 

 

あんた身代わりね、で、つまり、そういうことだった俺。あんたダッチワイフね強制。驚かれましたよ神明裁判勝利。その名高き名古屋プリンセスですよ大日本帝国皇后陛下にお誉めいただいた、名古屋中の東大卒女性がお姉さま!と仰ぐのですよ、俺の親というか祖母。そんなんが当時お嬢様女子大でレ・ミゼラブル読んでた。もう1度日本のマンガはオペラは言えて皇后陛下にお誉めいただいた名古屋プリンセスは言えない、したやつ。名古屋コゼットは朝ドラ虎翼で、先人の女性の地位向上の戦いを勝ち取った権利を称揚する一方で、実の孫をエポニーヌにして殺せよゲラゲラ、やったクソですよ。イブの総て。名古屋が先導して行われた革命の現実、言えないしてる。おまえ、ただの日本人じゃなかったのか!だよ、マジ。私に悪いとこないよ、売春してたのは名古屋のお嬢様。笑える。うらやましがられてた、頭いいから。コピーでどこまで出来る?だった当時でメトロポリス読んでる。