クララ、を、出すんだよつまり。

メトロポリスとくるみ割り人形の違いは何?基本形はくるみ割り人形、ただ、ロートヴァングの最先端科学技術は、ロボットに、愛のようなものまで、現してしまった。単に、自我をコピーする前の素体たちだな、コレ。ロボットの誤作動は、愛のようなもの、だったのかもしれない、で、まとめる。

 

クララをどうするか。くるみ割り人形とご結婚だこいつ。

 

 

いいですね、コレ。ノートルダム大聖堂が燃えたのは何故?神は死んでいる、愛のようなもの、だったのかもしれない。

 

 

クララ出そうぜ!前日イブメトロポリスですよ、コレ。

くるみの殻を破りましょう。子どもの世界だよ意地悪だな、俺。ピュア以前の物語。ソフトウェア?ナニソレ?ああ、私、映画嘆きの天使、好きなんですオープニングいいよ、アレ。アレがいいな機械仕掛け。

くるみ割り人形を前日譚にしてベース、コーデリアはクララ、ネズミの王様を大臣ロートヴァング、じゃなくてもいい、大貴族たち、王家には王子には王座を狙う敵が居るんだよ、地球中のテロリストたち?アルカイダ?まあ、誰でもいいです。

 

 

フレーダーさま、と、息子たちの倶楽部で、共に笑いさざめく中の一人コーデリア。やっぱり、戦争と平和を読破したいなあ、男の子のための物語。

 

 

私は聖なる2を言ってる当時、三位一体を言ってました。過去は3だよ。父なる神、子なる神、そして聖霊。素体(ソフトなし感情なし)・ピュアソフトウェア・ハイテクソフトウェア、が、いいと思う。愛することは高等な感情です。思考が広がるでしょ。

 

あー、持ち逃げされるな、俺論あるんですよ私は。

マイ哲学ですか?ってやつ、レ・ミゼラブル少女コゼット当時で悪用禁止って言ってた。

 

 

でも、ワクワクする。世界名作劇場メトロポリス、今日はここまで。