ギリシャ神話を入れたいよなー。インド神話、詳しくないので、うーむ。本よりも、百聞は一見にしかず、コレがインド!を知りたいなあ。この前購入した書籍はギリシャ神話の資料でした。

 

あんまり濃くなくてもいいけどメルヘン風味も、テアフォンハルボウの映画を少し観たら、メルヘンでした。少年の心、少女の心、ですね、大人の中の。

 

 

視聴率の心配は要りません。

未来を語る、と、出したら、観に来るから。明日のナージャ、厳しいことを言うと、あいつ売春婦になったのですよ観てもらえなかったから。ありがとう、と、思う。私の侮辱アニメの皮切りがこれ。

ざまあ、と、ゲラゲラ。

 

 

名前も変更したほうがいいのかな、メトロポリスの支配者の名前とかロミオの青い空のロミオみたいに。男性の意見も聞きたい、やっぱドイツ的な名前とか。うーむ。フランツとか?諸国の王みたいな名前の意味がいいなあ。有名名前はそのまま、フレーダーやフレーデルセンは有名じゃないから。

 

これは製作に際してベストをつけてもらう。

アメリカ想定になるか、メトロポリス。