何故か、チアガールだけ掲載。ボソリ嫌がらせですよコレ。

 

 

私はチアガールは上手く活用したいと思っています。単体嫌なんです。地球中の困っている人を勇気づけたい、と、思うし、割と好評なんだよチアガール。でも、オマケなんだコレ。

 

まともな人に見える投稿を消してる。

もう、日本はディストピア、荒らしでも何でもないのに、何もしてないのに、殺しにくる世界。

 

だいたいさー、何されたの私。

修道女の画像を消されてどーでもいい希求力のない画像を残してる。ふざけるな、X!

 

 

早く、キャサリン死なないかな、つまり、裸がキングになるとこんなかんじ。早く死んで世の中をキレイにしろ。