片付けろ!命令で片付けてたドールグッズ。覚えて居られない紛失。どこだいったい。

 

 

最近Xがなあ。私はガチでこの世に不正があると思っているので、困っている正しい人を応援したいと思っている悪くない子(悪い子の応援なんかしません)。上手くこの気持ちを表現出来ないかな、と、模索中。

 

 

私は、日本の西洋の不正から殺そうと企まれたヒロインだよ。バージンマリーが守りたもうたのです売春婦キャサリンを地球中のコゼットを退けて。

凄い子なんだ私。私は一人だけです。後の子は食い物にするだけだから、正しさを証明する場所なんかありません。公開討論、決闘、戦いのリングを用意しません日本。推しが負けるから。殺すだけ。つまらない世の中ですよ今。

 

私は書いて残しとこうと思っています。

日本のマンガは、決闘リングにすべき。

ユダヤ人はね、神明裁判して勝つとね、裁判放棄されていたの私も同じ。西洋人、キリスト神だから、神が味方してくれないと要するに無かったこと。

 

西洋人はキャサリンを勝たせたくて神明裁判したら、キャサリンは売春婦だったから全部負け。

私は名古屋の名家出身つまり、スゲエの出てくるから言えないけど、言っていいんじゃない?大日本帝国皇后陛下からお誉めいただいた名古屋の誇りなんだし。金ないから、名誉だけある、学歴貴族の家柄でした。それた、西洋的純潔はキャサリン妃追い出し。してない私は守られた友情したから言っていいの。西洋人は名古屋中の東大卒女性と友情しないの?と、私は問える子。

 

 

ありがとうマリアさま、と、毎日言ってるよ。

携帯電話にはホラーメールが毎日入ってきて当時、殺す、脅されてた。2014年10月頃だったな、出生前診断男第2子、が、来て、あなたは、エスメラルダ、だった。地球的に歩みを1つにした調子でやってたから、地球中の御子が純潔の国、日本もだよ悠仁様ってやつ、が、私を支持。日本は卑怯だから一切認めなければいい、を、してる臭い動物だよ、所詮お遊び、日本はそうしてる。だから、キャサリン妃死亡に期待。西洋があやまちを認めると日本も始める。名古屋はバカ。ほほほ。