この投稿(メトロポリス)だけ読んでも意味分からんぜ。自己紹介つけろ。

 

私は世界名作劇場レ・ミゼラブル少女コゼットのエポニーヌのモデルになった子で、2007年当時変革とか言ってた子だよ!当時女子大生というか新卒というか。

 

既にレ・ミゼラブル少女コゼットの原案を大学時代に話していて、金春智子が持ち逃げ、今回脚本勝負で勝った子だよ!(違う。前半は事実、後半、名劇スタッフがこの子私だけ殺して手柄全部横取りエポニーヌゲヘゲヘしようとしたのを実力公開脚本勝負して(レ・ミゼラブルは地球のABCの友が居るから不正出来ないの、横槍が入って、金春智子が売春婦だったから全部私の言ってる通りに作ってて(こいつエポニーヌだけ殺せ、やったの作らせて)、先の展開HPに書いて変更不能、金春智子脚本破綻私勝利ミゼラブルを書かされた経緯))

 

 

省略してもいいんじゃない?

 

 

 

で、世界名作劇場メトロポリスがいいと思ってるんです。こいつが。日本が地球に贈る、日本の英知を盛り込んだ永遠の物語。

 

キャラクターデザインも凝ってほしくて、私的には、コブラってマンガのレディ、のデザインがロボマリアっぽくていい、と、思っています。コブラ読んだことないです。ただ、優美だなあ、と。女性的な感性入れて欲しいです。機械モリモリ、そっちは男性の強面がやってて、愛の物語は、地球の冬物語なんです、プリンセスストーリーで。

 

 

エポニーヌのテーマはロボマリアで。創造主から愛されないクリエイチャー。機械が涙を流している。

とても美しく、映像的に力入れて。マリアは、機械マリアに自我をコピーされた時点で死亡でいいです。普通そうだろ。

 

 

後で「メトロポリス」投稿にいろいろ付け足します。