この世から悪を一掃しましょう!

 

日本人は卑怯。ま、おいといて。

エスメラルダを殺そうとしました。キャサリン妃、ガンで死ぬといいなあ。こいつらの目が覚める。

 

 

裸女なんか生きていけない、当然のふるまいをした子をエポニーヌ扱い、ロリコンめ。

 

 

 

 

世界名作劇場メトロポリス、広めて欲しいです。

考えていて、ギリシア神話ベースがいい、思っていましたが通例イメージメトロポリスには不要かな、インド神話とか盛り込めたら。詳しい人、皆で、素晴らしい物語日本が贈る永遠のメトロポリスを製作しましょう!

 

 

キャサリン妃が死んだらメトロポリス作れる!

ヘルね、あいつ。ノートルダム大聖堂燃えてるから作れるよ、本来。

 

 

 

あと、子どもたちのため投稿、よく読まれているようです。やりますよ、私。きちんとした子どもを育てましょう。イジメられて困ってる子とか来ているかも知れない。だいたい悪を憎めば、イジメ嫌いです。守ってあげる、を、するでしょう。

 

そしてご当人は自助努力、イジメっ子を見返しパンチ!そこまで。今の世の中おかしいよ、イジメないとイジメるとかします。私、名古屋でやられましたお嬢様女子大。TV関係者のウケとりではないかと理由。生意気で来る。いい子は金春智子をバカにしましょうあいつ売春婦金目当てでレ・ミゼラブルに近づいたから。