ドール遊びしていると時間があっという間。

過ぎて行きます。

 

 

眠いおやすみなさい。蜘蛛女のキスがいいです。

友人に危ないこの作品、忠告されましたそうだと思う。革命活動家をスパイしろ、と、あてがわれるメイド(本当は男のホモ話BL)蜘蛛女、革命思想に感化を受けて、命を捧げるんですよ青年活動家に。

貧しいから、何故蜘蛛女はこの仕事を引き受けたの?病気のお母さんのため。

 

最初は青年活動家の死を狙う蜘蛛女、いつしか、愛してスパイ活動をやめます。泣ける。

映画の話をするのこの子、代表がキャットピープル、観たことある映画だったので驚き、紹介されるゾンビ映画も持ってるけどもう観られないだろうなあ。

 

エポニーヌ、エスメラルダですよまったく。

エイミー、いろいろ考えてしまい嫌です。この社会体制だとエイミータイプは無理矢理殺し、です。

女なんか同じ、第2のエリザベスジョーは必要なし唯一無二。エスメラルダを売春婦エポニーヌにして殺してる社会体制です。考えたくないですが、レ・ミゼラブル少女コゼットで、金春智子はアニメオリジナルキャラクターマリーをコゼット結婚式に招きませんでした。フルールドリスにとって一般なんかマリー。純潔の乙女嫌い、したんだ、当時。

 

 

俺違う。派手に国を挙げてマリー混ぜてお祭りしようぜ!タイプ、プリンセスのご結婚!ケチなの嫌い私。

 

 

 

レ・ミゼラブルね、怖いよ。へー、日本のお嬢さんはそう考えてるの、なの、コレ。マリー招かない、したんだよ、本当。つまり、日本のお嬢さん良家の子女は、貧しいお嬢さんの純潔が嫌い。キャサリン妃観ててコゼットしたんだよ、当時結婚。

 

 

 

思うこといろいろ。全部話すかよ。