ドール構想しながら、気がついたら倒れていました。いつも同じ部屋じゃ飽きるし、と、次の投稿悩んでいたら気がついたら寝てた。

 

 

朝ドラとプリキュア観なきゃいけないから困ります。

 

 

 

そうそう、大人向けプリキュアオトナプリキュアが子ども戻って変身敵と戦うあたり、日本のフェミニズムの観点から、日本女性は未成熟であると言えるのでは、云々、レ・ミゼラブル少女コゼットもエポニーヌとの邂逅ではバカらしいワーテルロー亭での恨み言に終始、幸せな子ども時代に甘えている感。こんな話しか書けない金春智子だから。

 

 

昔書いた記事を読み返しました。

悪いな、明日のナージャ、そうだったんだコレ。

私を殺して、愛する人たちを裏切らせて金儲けしようとした最低アニメ、そうしたら誰も見なかったんだよ、神様ありがとう私の友人たち。