早死にして、ざまあ、していました。

レ・ミゼラブルは、殺人しますから血みどろ、今回アニメの声優が死んだのだって!

 

死になさいキャハハハハ、と、普通なら酷い私。

レ・ミゼラブルに関わるとこうなりますよ、悪は滅べ!生きてる人に悪とレッテル貼って殺すんですよ、地球中のコゼットに勝利したのはエスメラルダ私のみ。

 

 

 

本日何故かXで、レ・ミゼラブル少女コゼット関係の投稿にいいね!が来ました。鳥山明死亡が発表された日に。地球、明確に、私が神明裁判、生まれてくる子どもの性別、で、勝利した、地球中のコゼットの祈りが退けられた、と、見ています。

誰も言わないじゃん、統制、言ったら殺す、してる。人為できなかったのは生まれてくる子どもの性別だけ。当時で反対派全員黙らせたから、言われてる、私エポニーヌがよく見える世の中がおかしいまで。天意は、私が正しいと言いましたVirginMary。

思う、ふと。有無を言わさず殺しちゃうところ、中国は、子どもの性別が純潔。

 

 

私に勝ちなさい、日本のマンガは、名古屋一の才媛を売春婦と言えません。大日本帝国皇后陛下をトルコと言えたらホンモノです。日本中の東大卒女子を売春婦の子孫と、罵れ、日本のマンガ。東大女子レズマンガ描けよゲラゲラ。私の祖母でした。凄く頭がよかったんです。孫の私でも怖くて。