「美味しかった、また作って」リクエスト。

そういうわけで、クッキングしていました。親孝行。

 

セリアへ行き、何故か幽遊白書の飛影の色紙を購入してしまいました。ああ、氷泪石のときのだ、と。

世代です。懐かしくなって。

 

 

エポニーヌ、私はエスメラルダ、現代の大英帝国に勝利した奇跡の乙女、これでも親は少しえらくて、日本のオペラと名古屋一の才媛だった、子孫、イギリスは、そんな奴をエポニーヌにしたなんて聞いてねえぞ強すぎる、とは、言わなかったらしく、地球の永遠に女王陛下のイギリスが入れなかったことを、受け入れてるらしいので、ゲラゲラ。

 

 

私の肖像、マジだよ。つまり、コイツ、日本のオペラかつ名古屋一の才媛かよエスメラルダこいつがイギリスキャサリン妃に勝ったのか、史上最高にカワイイエポニーヌだから。

 

 

フルールドリスは私にエスメラルダの証拠の美しい緑色の目を与えてしまった、オセロのモンスターとして、だったのかも。フルールドリスにとってエスメラルダは永遠に売春婦エポニーヌ、エポニーヌの公式解釈は売春婦です。フルールドリスコゼットで執筆したんだよね脚本、青い目の嫉妬。