フレンチトースト美味しかった!

金の無駄にならなくてよかったー!明日の遊ぶお金が出来ました。1回500円は大きいので。

 

 

どうせ被りまくるぜ、と、諦めていたのでした。

そうしたら、奇跡!

 

 

思われてるかな。

エポニーヌのモデルが俺たちが殺そうとした女がまだ生きてて名古屋の誇りが、四魔れんげのモデルが(裏モデル、境界のRINNEを読むときには当時状況まで、どうせえらいさんだけじゃん、それしてたの、と、言ったら、読んでるお気に入りの子たちを誘導して、私エポニーヌをバカにさせるように、それは悪と戦ういいこと、仕向けたやつ。皆さん知ってるよ、と、伝えられたけど、言い出した子からキチガイにするやつじゃん、それ、と。私にバカにされてるのは、人種差別だから、猿の意見は聞かない。そういえば、中国のファラオがいらして、僕、高橋留美子と友情した香港のお殿様ムース連れて来た、だった。自称ですが。ネット。レ・ミゼラブル少女コゼットのエポニーヌのモデルですから、としか。)

思い出すたび、父はヴィクトルユーゴーは理解出来ないと思います。実名書かないから嘘、あの人そういう感性。日本は、卑怯するかな。レ・ミゼラブル少女コゼットでエポニーヌのモデルがバレたことが認められたことが、失策なんです。キチガイにして殺すだけなのに、真実隠蔽、不正が出来ない!まあ、こうでした実際。売春婦が束になってかかってきて、束になって負けただけです、と。ありがとう、どちらかのかたが、おっしゃって下さいました。)高橋留美子ガシャ本を2000円でコンプリート当てた、と。殺そうとしたのに、と。