うわ、よく放送しましたね。私的には、親友もう一人の私、失敗した福来スズ子説。

 

歌手なんか、当たらなかったら惨めなもの。

戦慄する失敗者たち。馬娘にして最後は自殺ゲラゲラ。そーなんだけど。日本中のマンガ家たちも、私をなじって、金を稼ぎました。最後のデカいチャンスのようなもの。這い上がれなかったのは馬娘になって、自殺までショーしなさいよ、と、ノートルダム大聖堂炎上までしたプリンセスエスメラルダ私はえらそう。

 

 

私は、あのとき、ノートルダム大聖堂を燃やす、と、思っていたのだと思う。初恋を天才を確信する瞬間がありました。ここまで。言い広めていいよ、名古屋のお嬢様女子大へ進学した日本のオペラが実は名古屋一の才媛のお孫さんで、エポニーヌにしたら、ノートルダム大聖堂炎上したって。名古屋が、地球的に日本のアニメマンガで殺してやる革命、の、売春婦エポニーヌ、この世のバビローヌにして、地球中のコゼットに心臓かまんこか突き刺せ!やらせたら、イギリスプリンセスが生まれなかった上にこの状態。日本は何故エポニーヌに天が味方するのか説明できないけど、西洋が説明出来る初恋。地球中のコゼットが否定された名古屋推薦令嬢顔真っ青、おまえが売春婦日本推しってこと。ゲラゲラ。日本の理屈だと、この子がおしゃべり癇癪持ち子供バカエロウンコスケベ恥さらしケバい子マンガ。エポニーヌ私がそうだという設定だった。

 

 

ポロリ来た。皇后雅子が、あんたはエポニーヌなんだ言ったんだよって。あの人子供生めない人だったから。奇跡を起こせない人だった。

天皇みてる、雅子のキャリアを人格を否定するやつから育った子が、地球のエスメラルダ、だって。

これだけやって、日本に勝った!(日本から言わせるとコレが西洋の初恋パワー私。支配体制は中国やってるだいぶ。日本推しがただの売春婦。これで愛が集まるはずなの。私的には、ちょっとボナパルト言う。)

 

いや、大学で話したらTV放送天皇だった。

私は奇跡を見せろ派ですよ?大変。出来るんでしょ?