既に巨大機械都市メトロポリスなんだよね、日本。

地球の聖なる愛、は、イギリスに、将来の女王陛下を、この時代の転換点に、与えなかった、私を含めた地球を指示しました。きよらかな乙女を助けました。名古屋に背いたのです。私の言うとおりだった。私たちが名古屋を作ってる、出てけ今仕切ってる連中、そーいうこと。

 

同じことを言っても。要するに当時地球ムーブメント作って私を殺そうとしましたエポニーヌ、トドメってやつ。名古屋の愛は金で買えても、私の愛は、イギリスの愛は、金で買えなかった、おほほ。

 

 

繰り返しました。まず。

 

そんな祈りをしてる、グレイス姫。

メトロポリス日本名古屋の精神的支柱を、教会で表現。実際は熱田神宮か。教会形式でいいだろう。

日本のオペラ私が仕切る、名古屋の姿。

 

 

 

カクテルチャイナブルーを製作。

ライチ酒が香る!ビックリしました。コレがDitaかー、と。さすがでした。

 

 

明日のバレンタインに備えて手作り友チョコを製作グレイス姫。

 

楽しい!お人形遊び!