ネットやって。ほぼ寝る。

そんな生活でした。

 

アニメ録画が観られない!寝ちゃう!寝たくない!

 

 

春らしいステキなレンゲの花の生地をgetしました。

岐阜の県花はレンゲの花、いいの選ぶと思います。

 

私はレンゲの花が好き。これでグレイス姫のドレスを作りたいなあ。

 

後、Xで リカちゃんを検索すると分かると思いますが、明日リカちゃん特集がテレビで放送らしいです。朝11時くらいだって。

 

 

えりえり、さん、ですね、好きなドールはオリーブとか書いてて、オリーブか、やはり、うちのグレイス姫は強いな、と、思いました(金髪碧眼、という意味。実は私はオリーブ持ってる。オリーブ金髪碧眼。)

 

私は、地球の子どもたちにお人形は響くから、と、ドールを始めました。エイミー!と、金髪碧眼ドールをチェックしたものです。ついでに、エポニーヌドール物色記事が割と読まれていて、素朴な疑問なんであんた金髪碧眼ドールなの?エポニーヌは非金髪、との圧を感じる、と、冗談。

 

グレイス姫は、地球プリンセスとしてデビューなのよ!都合のいいときだけ私になるのよ?、日本プリンセス名古屋プリンセス岐阜プリンセスとして、やはり金髪碧眼です!と、エイミーは譲れない。さすが若草物語、エリザベス1世を売春婦にする女性を盛ってる、と、知った当時、私もビックリ。コレが私の好きだった子、因みに夏の夜の夢の惚れ薬もコイツ(マジ)、地球シッチャカメッチャカ。