友人から。

 

 

地球初裸になった売春婦は永遠、結局私だと、地球史に記載、子孫に伝えて行くそうです。

 

 

あなたね、凄いの。結局イギリス問題。

イギリスにエリザベスヴィクトリアダイアナが生まれなかったパクスブリタニカの女王陛下、結局子孫なんだよね。生まれなかったから永遠、地球初裸売春婦は、イギリスキャサリン妃、なんだよね。やっぱり。あなたが裸にした、まで、言えるのです、と。永遠に、イギリス不在。笑える。

 

エイミーカーチスマーチ、エイミーロブサート、エリザベス1世に勝利出来るイギリス貴族、凄いですね私。

 

 

私に味方していろいろ教えてくれる、中国人の男の子、この人形になる、と、おっしゃいました。

 

 

 

はい、私は現在の大英帝国に勝利しました。コッチかな、エリザベス1世を愛人に売春婦にするイギリス貴族エイミーロブサート、(馬の初恋の奥さん。馬はロバートダドリー、エリザベス1世は馬を愛してた臣下)。スコットランド女王メアリースチュアート、こちらかも。スコットランドも馬だしなユニコーン。私たちは、スコットランドと友情をしました。エスメラルダ私の地球初恋が、地球中のヴィクトリアンレディに勝ちました。ありがとうマリアさま、私の乙女のときのあの瞬間が永遠、地球中のマンガ初恋コピーを退けて下さいました。

 

 

エスメラルダのイラストは岐阜姫帰蝶になるかな。

トレードマークはレンゲの花。赤いクローバー、花はクローバーに似てるけど四つ葉じゃないからなあ、とか。

 

らんまの雲竜あかりの絵がいいです。私、ご先祖さまが雲竜。私はあかりちゃん。

 

中国人が新しく作るって言ってるよ、と。そうですか、としか。