ベッドフトン製作しました。

レースつけました。小花柄の生地があったし、白地に黄色の花は、金に見えるからいいなあ、と。

 

 

 

絵本については、赤ちゃん用の手頃な絵本は、参考のために購入した明日ナージャ絵本くらいだった手近なの。まあ、いいや、1番カワイイ絵柄、で、ローズマリーが出て来る絵本というチョイス。

 

 

この作品を思い返す度、ありがとう小さな女の子たち、と、思います。私、この頃から少女小説大好き、多分見てて潰すつもりしてた一般の女の子よしこちゃんサリー。

汚らわしい女を、拒絶してくれたんですよね最低視聴率だった(売れて当然の扱いコレ)、私モデルローズマリー。私が好きだと言ってくれた日本の小さな女の子だった。エポニーヌじゃないよ、ナージャは私たちを殺すつもり食うつもり一般、エスメラルダを私をお姉さまを殺すつもり、見抜いて、プリキュアになったんだと思います。