今、レ・ミゼラブル少女コゼットのエポニーヌ検索すると、私の記事ブログがヒットしますが、ハッキリ名古屋のフルールドリスの顔は潰しました、の一文入れるやつ。

 

 

そうです。告げられています。名古屋のフルールドリスはおまえをエポニーヌとして読んだ、と。レ・ミゼラブル少女コゼットのエポニーヌ物語の始まり始まり。私が、名古屋のフルールドリスに愛において勝利していたからです嫉妬されました。それは、地球プリンセスエリザベスヴィクトリアダイアナを生むエスメラルダが私だったから、名古屋のフルールドリスが出来ないからです。堂々。

 

 

地球プリンセスエリザベスヴィクトリアダイアナは、生まれるはずの子、実際生まれませんでした。

私が生んだ、という表現方法は、可、生まれなかったから、私が生んだのです。酷いですよ、ここ、実際の親関係なし精神的な親とかやるとこ。