この投稿はヒットすることはないと思います。

隠される投稿です、都合が悪いから。

 

 

現在の地球には、私たちには大切なメンバーが一人欠けています。真実。

 

 

それは、イギリスキャサリン妃が生むはずだった第2子、エリザベスヴィクトリアダイアナ、です。

地球中のコゼットの愛と勝利の子として、イギリスキャサリン妃が生むはずだった子です。結果はシャーロット、生まれなかったのでした。ヴィクトリア、そして、私は、今回の神明裁判で、ヴィクトリアが生まれていたら、地球のエポニーヌ日本の援交として自殺させる予定のエスメラルダでした。

 

日本のオペラの家の子として生まれた私は、名古屋のお嬢様女子大へ行って嫉妬の嵐、また、イギリスキャサリン妃は、学生時代大学構内で裸になっていて、身代わりとして、白羽の矢を立てられたお嬢さんでした。

 

 

きよらかな姉妹の私を、バージンマリーはお守りになり、売春婦に、エリザベスヴィクトリアダイアナは与えず、地球は非常に困った事態と現在も。

 

私は、今回のエスメラルダとして、地球プリンセスのメンバーに入りました。そんな予定ないから!私を殺して、地球プリンセスコゼットたちの姉妹の友情は完璧だったのです。

 

私は日本のマンガでエポニーヌとして自殺をさせる予定の子でしたから、いろいろモデルしてます。

聖おにいさんとか進撃の巨人とか。聖おにいさんは、ノートルダム大聖堂を燃やした友情の作品です。大英博物館が、エリザベスヴィクトリアダイアナ!と叫びますね(笑)