私を売春婦エポニーヌと信じてる13才の西洋人のおガキ様と通信、何を言ってもイヤイヤ、あんたのお姉様売春婦と言ったらガラガラと崩れたそうです。

 

 

好きな子が売春してた、エンジェル!

私を乙女エスメラルダと思えるでしょうこれで。

1つ大人になったね!

 

 

あなたは残酷なことをした、と、言われ、なんかあるの?と聞いたら、全部真実を告げるルールでやったから、精神崩壊したよ、と。僕の憧れの女性は売春婦エポニーヌ、いいんですよ向こうはハッキリ売春してない正しい乙女私を思い込みで売春婦にしてる、殺すつもりしてた。精神崩壊させろ!

 

 

 

あのときがしあわせで、あのときが永遠、その結果がエリザベスヴィクトリアダイアナが生まれなかった、そうしたら、地球の聖なる愛が、バージンマリーが間違いだ!抜かすそうです。

 

 

ついでに年上の西洋人が驚くそうですが、西洋人のこの世代、私がライバル露骨(ムキになるやつ)、私は天才だからなあ、とか。天才の余裕。