私は柑橘類が好きなんですよ。甘夏やグレープフルーツをムキムキ。美味しい!

 

時間があったら家族のために剥きます。

中々、時間ないですけどね。さて、剥いた甘夏ミカンの房に洋酒をひとたらしまぶします、私はコアントローを使います。美味しいんです、コレ。甘くなりますミカンが。

 

 

なーんか、1960年代日本のえらいさんの贅沢かなあ、と、思います。現代はもっといいもん食うでしょう。でも、私は、コレが好き。

 

 

言われるな、エポニーヌ、こんなのが好きなのって。好きです。それから私はエスメラルダですよ!

 

 

日本が益々繁栄しますように、不正撲滅です。

誰がエポニーヌだって?私をエポニーヌにすることは不正でした日本が弱くなる。きよらかな乙女に嫉妬しちゃだめよ!と、共にありがとう日本人の皆さん、私の悪口番組は軒並み最低視聴率を取りました。もう20年前ですね(続いてるから。最近は馬娘プリティダービー製作してるし)。コレが原因で名古屋のTV関係者が怒って凄まじい旋風を起こされることになりましたが、日本人は正しい女性を陥れるのが嫌いでした。半沢直樹製作されました。やられたらやりかえす、倍返しだ!アメリカ人に倍返ししてこいTV関係者大日本帝国。