私の悪口を流しまくったんです。

日本のエポニーヌを殺せ!したんですよ。

 

おかげで皆さんご覧なのに観られなくて観てないの。

 

まー、私の話した台詞そのままドラマ化したよ!

なので、驚きます。あの子だ!するレベルでした。でも、イギリスのキャサリン妃とノートルダム大聖堂炎上はドラマ化無理。ゲラゲラ。

 

 

でも、何で、大河ドラマと朝ドラで激しかったんだろう、私の侮辱。日本のオペラ?名古屋中の女性の誇り?私、天才だったから、マジ、嫉妬したのかな。レ・ミゼラブルみたいなもんのとこあるし。

光栄、大河ドラマや朝ドラの人は、私の天才が分かった上で、殺せ、したのか。

まー、大河ドラマは、ソニーコンピュータは、地球企業として失格話を書いて下さい朝ドラでもいいよ?あんたはただのバカ女子大の女子大生、フルールドリスも同じそれ。だから、ソニーコンピュータを潰してみろ、ゲラゲラ。