てか、注文しました。母の一言が後押し。

発売4月で積み立てると考えれば、払えない額じゃないじゃん、でした。計画性が求められるなあ。

 

 

で、私が発売されたら、金を貯めると思ってるドール、新しいリカちゃんボーイフレンド。銀髪の美青年お兄さまドール!オタクをリカ沼に引き込んだら儲かるね!と、写真上げて置きます。

これ!

バービーの、ロードオブザリングのエルフ、レゴラスドール。このドールを参考に壬氏(アニメ薬屋のひとりごと、の、登場人物)ドール作って欲しいのです。分かる人居ると思うけど、マンガに居る、美形ヒョロンとした子!

 

 

こんなかんじなんですよ、要するに。バービーのエルフレゴラス。知ったとき買って遊ぼうかと考えたけど、高いからなし。これもなんか、ヒョロンとしているでしょう。でも、クールでたくましくて、いい感じ、こーゆーの理想。

 

これを参考にキューティーハニーFの黄昏のプリンスドール(たとえ、白皙の美青年ってこと。別にこんな古いアニメドール作ってもらわなくてOK。こういうのってやつ。黒髪か銀髪がいいな)製作して欲しいなあ。リカちゃんボーイフレンドはるとくんも今っぽい感じだし、リカちゃんフレンドみさきちゃんもアニメ顔で割と売れてるぽいから、どうかしら?と、インターネットの声って、拾われてるので(驚きます)、書いてみました。

 

 

分かりやすいやつを思い出しました。犬夜叉の殺生丸です。作ってください。妖狐蔵馬、玉藻とか…、あーゆーのが、バービードールエルフレゴラスに近いと思います。

 

20240121追記。ハリポタのルシウスマルフォイ、あーゆーかんじ、です。