眠い…、頑張って薬屋のひとりごと観ました。古いの観なきゃ!アニメ顔のリカちゃん、発売されないかな、ジンシでいいよ、と、このまえのエポニーヌドールはあいつで行こう、出来たよ心当たり。

 

 

バービーのケンを参考に、友人に言われたんですよ。バービーなんかあんたが大嫌いなんだから人種差別する、日本の人形で人形劇!

 

話しちゃおう!昔、買いたいなあと思ってやめたドールがありまして。バービー指輪物語のエルフ、レゴラスドール!これを参考にジンシ作って欲しいなはーと、と、この記事のタイトルでは読んでくれないなあ、と、眠いので寝言言ってます。

 

エルフってなんで直毛なの?西洋は巻毛じゃねーの?知ってる人コメントして?と、ここ、そこそこ読む人居るので、まー、世間話くらいならつきあって。私だから、皆さん、話したくねえ、すると思ってます。エポニーヌのモデルだぜ、明日のナージャのローズマリーだぜ、絶対可憐チルドレンのメアリフォード、To LOVEるのララサタリンデビルークのモデルだぜ、まだまだあるよ!美味しんぼとか!飛沢と難波、いっぱい居すぎて把握不可能!

 

何されたの?

 

エポニーヌのモデルだからとやりたい放題されたけど日本人って卑怯だね!、私は正しいしてたら勝った子だよん!こいつら全員のボスの子孫日本のオペラ。

 

てか、何をしたかは、ここを読んでる人たちが一番よく知ってるね。嘲り罵り侮辱して殺すつもりだった。日本は神明裁判をしませんか?椎名高志、闇しか裁けない原罪があるんだっけ?日本の闇なら震撼したぜ!

そういうわけで、眠いので寝ます。ドール遊びするけど!