タイトル「プリンセスと売春婦、エスメラルダとノートルダムドパリ」プリンセスとはフルールドリス。レ・ミゼラブルは現実を織り込んで製作しています実際ノンフィクション、だから盛り上がるのですよ(担当アニメ脚本家金春智子の噓に騙されてはいけません)。現在、地球中でプリンセスコゼットの敗北を隠蔽しています。ファーストラブは1度だけ。

 

困ったなあ、地球中のコゼットが、私のここの投稿記事を読んで、エスメラルダ私の不当な扱いを喜ぶそうです。酷い嫉妬。

 

どうせ書いても隠されるし、と、この場で少し書きます。

 

 

 

 

レ・ミゼラブル少女コゼットのエポニーヌは、エスメラルダなんです。ノートルダムドパリ。レ・ミゼラブル少女コゼットは、コゼット敗北物語として全編鑑賞することが出来ます。私が最終話52話でエンドクレジットご登場、屈辱なんですコレ。また、コゼットが売春婦の証は、確か49話「私のお母さん」で、母ファンティーヌの墓に百合を供えるシーン。ここで、エポニーヌである私が自身の純潔を証明、後ほど10年後ノートルダム大聖堂炎上を考えると、このシーンがコゼット敗北の象徴です。

 

この作品、全部登場人物にモデルが居て、私がエポニーヌ、コゼット結婚式のときにはフランスノートルダム大聖堂に地球革命の乙女の誓いが交わされました。結婚後10年、以下で語る、エリザベスヴィクトリアダイアナは生まれずノートルダム大聖堂炎上、地球中のコゼットの初恋の結果、地球中の絆、名古屋のお嬢様たちはオランダ人ダッチワイフ、です。名古屋のお嬢様たちが一丸となって私エポニーヌを殺しに来た訳ではありませんが、製作スタッフはそのつもりしていましたよ。

 

 

地球中のコゼット、名古屋のお嬢様の(レ・ミゼラブル少女コゼットの発端は名古屋のお嬢様女子大なんです。今は活躍する女性の時代だからフルールドリスが嫉妬してエポニーヌにされました。)初恋は破れました。私に勝てなかった。

 

エリザベスヴィクトリアダイアナという地球プリンセスイギリスキャサリン妃の子どもが生まれなかったからです。地球中のコゼットの愛と祈りの子。地球革命の結果の、未来パクスブリタニカの女王陛下、日英の姉妹の友情のプリンセスであり、コレからの日本の繁栄地球の繁栄を約束するプリンセスでした。名古屋は、私という売春婦エポニーヌ日本の援交を殺し地球プリンセスコゼットを戴冠させる、を、お膳立てしたんですよ、(しかし、私は売春婦どころか、奇跡を起こす乙女でした。フルールドリスより愛される子、コゼットの中のコゼット、私を殺そうと地球的に日本のマンガで行ったら、ノートルダム大聖堂炎上。ノートルダムドパリの再現でした。)勝てば名古屋のお嬢様を十分に意識させるつもりだったでしょう、万歳名古屋。

 

 

 

私をエポニーヌとした名古屋のフルールドリスの顔は潰しました。けれども、名古屋の名誉は大丈夫、名古屋のお嬢さまの私が、イギリスキャサリン妃に勝利して、名古屋の名誉を日本の名誉を保ってきました。名古屋のお年寄りに話を聞いて下さい。さすが、皇后陛下からお誉めいただいた名古屋一の才媛のお孫さん、名古屋の名誉、と、おっしゃられると思います。

 

「名古屋のお嬢様女子大のお嬢さんたちに嫉妬されて、日本中漫画でエポニーヌとされましたが、見事に打ち勝ちました。(私が西洋社会キリスト教の異教排斥性を語ったら、聖⭐おにいさん製作(その後アナンダ)、進撃の巨人では巨人のモデルあとサシャブラウス、ピューと吹くジャガービューティ田村、明日のナージャローズマリー、境界のRinne四魔れんげ魔狭人、月刊少女野崎くん瀬尾結月、絶対可憐チルドレンメアリフォード、美味しんぼ飛沢難波、ToLOVEるララサタリンデビルーク、TIGER & BUNNYブルーローズ、おそ松さんトト子、崖の上のポニョのポニョ、TVドラマ野ブタ。をプロデュース豚子、アニメ犬夜叉完結編神楽、鬼滅の刃竈門禰󠄀豆子、SPY×FAMILYフィオナ、私がモデルをしたないし影響ある作品キャラクターは枚挙に暇がないです。エポニーヌは売春婦と、フルールドリスに迫害されるエスメラルダの扱いをマジ日本のマンガで受けました。フルールドリスに嫉妬されるとこうなります。で、神明裁判してキャサリン妃の生む子の性別です、私が勝利、日本のマンガ驚愕。)」ここを採り上げて名古屋のお嬢様プリンセスの凄さを言いたい人も居るようですが、名古屋のお嬢様なんて神明裁判で否定された売春婦です。私に負けました。名古屋の子を問い糾せ、なさってるのかもしれませんが、過剰に売春婦を喧伝する必要はないと思います。

 

日本の漫画は哀れです。

 

あと、私は日本の秘密です私は日本のオペラの家の子でもありますから岐阜、私が死ぬと日本の秘密がもれます。名古屋の芸能関係者が死ぬほうが被害マシ日本の秘密が保たれますたとえ金春智子。名古屋の芸能関係者は日本の秘密を守って死んで下さい。当時、小賢しい言い訳を繰り返していましたっけ。

 

 

現在、レ・ミゼラブル少女コゼットのエポニーヌのことを調べると、38話のコゼットとエポニーヌの邂逅に注目が集まるようです。そもそもコゼットは私エポニーヌから逃げ回り、直接対決が出来ませんでした。今回、西洋のABCの友が不正を許さず私の存在を日本側に問いただしたことまた視聴者の西洋人少女が、西洋ではコゼットとエポニーヌは会わせる、と、逃げ回るコゼットを追い詰めたことから、アニメストーリーの38話2人の邂逅が実現しました。レ・ミゼラブル少女コゼットは、コゼットの敗北物語です。名古屋のお嬢様女子大で私に嫉妬して、また、イギリスキャサリン妃が大学構内で裸になって侮辱されているところから、日本人の優等生女子学生を身代わり提供させての白羽の矢の私。名古屋のお嬢様女子大で日本人女性は裸になるんだ!と、無理矢理売春を強いられる私をニヤニヤしながら言った台詞がアレです。前出のピューと吹くジャガーを読みながらあいつビューティ田村と嘲りながら被害者面して言ってる台詞ですから、意味ないですよ、名古屋の女子大のお嬢様は、イギリスキャサリン妃の子どもエリザベスヴィクトリアダイアナが生まれなかったこと、日英の姉妹の友情の責任を取りません。多分ハア?とかそんな感じです。ただの豚ですね。イギリスのプリンセスですから、最終的にはイギリスが引き取るものですが、日本側から姉妹の友情を十分に押し出したのです。代表とも言える女性たちが、名古屋のお嬢様女子大の女子学生たちでした。

地球プリンセスエリザベスヴィクトリアダイアナが生まれなかった責任をどうしてくれる!そんな感じなんです。ここ。

 

 

私は、レ・ミゼラブルからノートルダムドパリを開いた時、中国のさる御身分の高いかたに話しかけられました。当時、地球中が、ノートルダムドパリに書かれていた内容、フルールドリスの初恋の敗北、に、驚愕していました。御身分を名乗られ、中国広東省のお殿さま、自己紹介。身近なところでは、高橋留美子のらんま1/2の中国的な権利を持っている、友情をしたところです、と。大変厳しい人でしたので、当初は私をエスメラルダのコスプレとして扱い、私がエリザベスヴィクトリアダイアナを生んだことから中国に激震が走り、中国の純潔は御子だ、エポニーヌは真実のエスメラルダだ!中国は地球を敵にして、私を今回の地球中のコゼットそしてフルールドリスの初恋に勝利した地球プリンセスエスメラルダとして、正式に推すことになる嫌だ!と、殺してしまったそうです。

 

 

 

今回亡くなられた多くのかたたちに黙祷します。

 

 

 

 

追加します。私は中国のファラオ(コスプレなさった中国広東省のお殿さま)とそのご家来たちと、未来の地球を製作しました。かつての物語を総合した試みでした。

 

私は、世界名作劇場復活エンド作品は、「こんにちはアン」ではなく、「メトロポリス」にしたいと思っていました。私は大学時代メトロポリスのお話もしていて、名古屋の貴公子(!)が、「マリアにしてやる」とつぶやいたことも、今回名古屋のフルールドリスに嫉妬されエポニーヌにされましたが、こちらも大きなことでした。まだエピソードあるんだけど割愛。

 

 

中国のファラオとそのご家来たちとお話ししていた頃は、2020年東京オリンピックに合わせて、アニメメトロポリスを製作、でしたが、ポシャリました。

 

 

私は、現代の大英帝国に、キャサリン妃に、地球中のヴィクトリアンレディに勝利しましたので、危ない!あなたのメトロポリスは、あなたに復讐する物語に使われる!と、友人からアドバイス警告。

考えてしまうのです。現在という永遠を語るのに、現在の地球を語るのに最も適切な作品はメトロポリス、大幅原作改変で結構、2024パリオリンピックノートルダム大聖堂復興に合わせて製作しても、と、ノートルダム大聖堂は炎上しました。考えられないこと。イギリスキャサリン妃の子ども、パクスブリタニカに女王陛下が居ない未来を、ノートルダム大聖堂が燃えた未来を、充分現在はディストピア、春が来る永遠の物語を。ギリシャ神話をベースに機械モリモリ、世界で最も美しい人形マリア、あなたがマリアのただの魔女狩り物語になるよ、と、マリアは、名古屋のお嬢様女子大のお嬢様学生たちですよ姉妹の友情をしてこの体たらくです。

 

 

友人から、よく言われています。あなたは皇后陛下からお誉めいただいた名古屋中の女性の誇りのリアルお孫さん、日本のオペラとの最強タッグの組み合わせの名古屋プリンセス(調べてるから、当時握りつぶし。)、目隠しして選ばせたら、キャサリン妃の身代わりは現代を生きるつまりそういう子だった、ここまでの名古屋プリンセスならエスメラルダになるよね、と、なりました。イギリスの動向が心配です。エスメラルダを殺せ、と、日本に泣きつくか…

 

 

 

 

 

最後に、私、エスメラルダから、地球の聖なる愛(今回Virgin Mary)に感謝の祈りを捧げます。

 

きよらかな乙女は、地球的に守られます。

純潔の女神ダイアナの庇護に入りますエスメラルダ。私は売春婦エポニーヌと濡れ衣を着せられたエスメラルダです。

フルールドリスの嫉妬を退け、地球プリンセスエリザベスヴィクトリアダイアナ、を、日本のオペラに名古屋一の才媛にお授け下さり、ありがとうございました。私は高校時代、アンドレジッドの「狭き門」が好きでした。神を、神の国を求める、ジェロームとアリサの魂の軌跡に、深く感動を覚えました。

大学時代、私を見た西洋プリンセスは、「この子は昔の私のコピーなのよ!西洋を侮辱した!」と、怒りわめき、私を売春婦と罵り死を命じました。当時西洋プリンセスは、日本の粗悪なBLマンガばかり読んでいて、周囲から文学の話を問われても答えられない恥をさらしていました。これが、レ・ミゼラブル少女コゼットのエポニーヌにされた、大きな要因なのでしょう。

ありがとうございますVirgin Mary、アンドレジッドに共感したABCの友を裏切り、殺して奪おうと企んだ、フルールドリスをその家来たちの祈りを退け売春婦として下さいました。ノートルダム大聖堂炎上まで!これ以上述べることは出来ない気持ちです。

 

私が高校時代に読んでいた、新潮文庫の「狭き門(La Porte étroite)」です。愛していました。Virgin Maryよ、日本の援交コゼットの堕落した上流階級の子女良家の令嬢たち名古屋のお嬢様女子大の売春婦の嫉妬を退け、エスメラルダ私を引き上げて下さったのは、この神の国を求める真実の魂によるものではないでしょうか。