そーゆー訳で、私は学生時代両津勘吉でした。裸と怒鳴られやられたい放題主に外国人(西洋人)がゲラゲラ。

何度か書きましたが、私の生まれはそーゆーかんじなので、ぶっちゃけ名古屋の女子大の頂点のお嬢様みたいな?当時のプリンセスって、不良なんです。偉大な先輩女性のお嬢さんをバカにする。(凄く怖い雰囲気なんですよ、言えなかったのであんまり言ってない。だから、他の子たちが知ってたのは日本のオペラでした。日本のオペラにエポニーヌしたらノートルダム大聖堂炎上。魔法使いサリーの星野スミレです。春日だったかな。)

 

 

タイバニ2の再放送が始まりますが、そういうこと。ブルーローズを日本のオペラどころが、名古屋中の高学歴女性が崇める、戦前皇后陛下からお誉めいただいたお姉さまの、たった1人しか居ない女の孫をモデルに行いました。名古屋中の女性たちひいては日本中の活躍する女性たちをバカにしたも同然だった、当時。話が逆と泣かれるなまた、ゲラゲラ。

 

当時から騙して隠してエポニーヌ強行したらノートルダム大聖堂炎上、安倍晋三元総理も暗殺、ゲラゲラ。

 

そして、インターネットでいろいろな人に出会い、特に中国(中国人と名乗りました)の人と、真実を求めることになりました。ありがとう、中国人の人、きよらかな乙女が売春婦の濡れ衣を着せられて殺されるのを正しいとしませんでした。西洋人は、きよらかな乙女の私を殺してしまえ、魔女(売春婦)が酷くて、真実を求めなかった(今でも私の出自を嘘だと叫んで暴動起こすらしいです。言えん。)。大勢売春婦になって、私を侮辱したタイバニが永遠レ・ミゼラブル少女コゼットが永遠、と、呪ってる。